CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
日新メディコ ケイタイエアコン123
JUGEMテーマ:夏の暑さ対策
 
「ケイタイエアコン」という名前に惹かれ、楽天にて購入しました。
 
日新メディコ ケイタイエアコン123
 
メーカーのウェブサイト(ケイタイエアコン | 家庭用品 | 日新メディコ)には
> 南極の最低気温に相当するマイナス45度の冷気をスプレーし、
> 服ごと体臭を冷却抗菌消臭する
とあります。
 
この商品、今春に発売されたばかりの新製品で、
従来の 「ケイタイエアコンJETα(ジェットアルファ)」 と比べて、
さらに5℃低い冷却温度を実現したらしいです。
 
しかし、ザ・ベストハウスっぽい名前の
「ケイタイエアコン123(ワンツースリー)」 より、 
「ケイタイエアコンJETα(ジェットアルファ)」 のほうが
なんだか良く効きそうなネーミングだと思ってしまうのは
私だけでしょうか。

ちなみに、缶の大きさは500mlペットボトルよりも
一回りか二回り小さいくらいですので
じゅうぶんケイタイできる大きさです。
日新メディコ ケイタイエアコン123
 
 
 
使い方は、服の上からスプレーするだけです。
皮膚に直接噴射してはいけないとのこと。 
日新メディコ ケイタイエアコン123
 
早速、背中に吹きつけてみました。
 
その瞬間、まるで襟から氷を入れられたかのような冷たい刺激が
背筋を襲います。
ですが……すぐに、元の温度に戻ってしまいました
 
瞬間冷却スプレー」という表示に、ウソ偽りはありませんでした。
 
 
 

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

| 雑貨 | 02:59 | - | trackbacks(1) | -
龍角散 メンソールパイプ
JUGEMテーマ:禁煙

 
龍角散 メンソールパイプ 2本入
龍角散 メンソールパイプ

ダイソーにて105円で購入しました。

パッケージに書かれている「内容成分」は
 ・ペパーミント
 ・シナモンエキス
 ・甜茶エキス
 ・L-メントール
 ・アルコール
だけなので、安心して使えそうです。

形は禁煙パイポに似ていますが、パイポと違って
栓(キャップ)が付いていません。
龍角散 メンソールパイプ

開封した瞬間、部屋の中に香りが広がりました。

吸ってみると、強烈なメントールの刺激が口の中に広がります。
ただし電子タバコのような吸いごたえは、全くありません。
メントールの刺激を感じる以外は、本当に「ただの空気」を吸うだけです。
当たり前といえば当たり前ですが。

吸っているうちに、刺激が徐々に弱くなっていきます。
小さなビニール袋に入れて密閉しておけば
少しは長持ちするかなーなどと考えてしまいました。
 
 
 
電子タバコと違ってミストが出ないため、もし仮に
禁煙区域の路上や電車の中、映画館内や病院内などで吸ったとしても
周囲に勘違いされる心配はなさそうです。

電子タバコとともに、常に持ち歩いておきたいと思いました。
 
 
 
2009.05.23追記
すでに開封してから1ヶ月近く経っていますが、このメンソールパイプ
特に密閉保存したわけでもないのに、今もしっかりと香りが残っていて
美味しく吸えます。
 
予想を遥かに超える「長持ち」っぷりにビックリです。
 
 
 
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
| 雑貨 | 00:28 | - | trackbacks(0) | -
電子タバコ Simple Smoker(シンプルスモーカー)カートリッジ 5種の味
電子タバコは、タバコの形をした電子機器です。

吸うと電源が入り、カートリッジ内の液体が霧化されて
煙そっくりなミストとなり、吸い口からモクモク。
吸うのをやめると勝手に電源も切れるので、使い方は
タバコよりも簡単なくらいです。

カートリッジを替えることで、ミストの味も変えられます。

せっかく本体が手元にあるのだから、色々な味を楽しもうと思い
これを購入しました。

電子タバコ Simple Smoker(シンプルスモーカー)カートリッジ 5種の味

電子タバコSimple Smoker(シンプルスモーカー)カートリッジ5種の味

ローズ、
ジャスミン、ダブルミント、アップル、ストロベリーの詰め合わせ。
東京スモーカー、エコスモーカーなどの電子タバコで使えます。

このカートリッジの販売ページには、
カートリッジを強く噛まないよう警告する一文がありました。
他の電子タバコ用カートリッジではあまり見かけない注意書きなので、
もしかしたら強度が劣るんじゃないかと心配にもなりましたが
実際に届いたカートリッジは、大きさだけでなく形も堅さも
スーパーシガレットカートリッジと全く同じに思えました。

使ってみると、内部から軽く「ジュブジュブ」という音がします。
今まで使っていたカートリッジより、中の液体が多めの印象です。
心なしか、ミストの量も多く、1本で長持ちするように感じました。

5種類を一通り味わってみたところ、どれも無難な美味しさです。
これなら多分、飽きることもないでしょう。
 
 
電子タバコ Simple Smoker(シンプルスモーカー)交換カートリッジ - 電子タバコ販売
 
 
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
| 雑貨 | 06:57 | - | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |