CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 東洋水産 ピザーラ焼そば ニュースパイシーイタリアーナ風 | main | セブン-イレブン 八王子ラーメン >>


| - | | - | - | -
酪王乳業 酪王カフェオレ
JUGEMテーマ:ソフトドリンク
 
 
ミニストップで購入しました。
酪王乳業 酪王カフェオレ
一見すると小さな紙パックですが、
たっぷり300ml入っています。
(ただし、ほぼ同じデザインで
 200ml入りや500ml入りのモノもあるようです。)
 
 
酪王乳業 酪王カフェオレ
パック上部のマークが、
青いパックの農協牛乳に似ています。
> 生乳50%以上使用
との表示には驚きました。
個人的には、生乳50%以上と書かれた
加工乳やヨーグルトは見たことがありますが、
スーパーやコンビニで売られている「カフェオレ」飲料では
見たことがありません。
 
 
酪王乳業 酪王カフェオレ
生乳だけでも50%以上を占めているのに 
さらに「乳製品」も入っています。
 
製造元は、福島県の酪王乳業。
企業情報のページを見ると、
やはり農協系の会社のようです。
 
 
酪王乳業 酪王カフェオレ
ストローも、ストローぐちも付いていますが
(注ぐ場合には)パック上部の両端を開くよう
書かれています。
 
酪王乳業 酪王カフェオレ
他の「カフェオレ」飲料よりも
色が白っぽいように思います。
 
味は、徹底的にまろやか。
雑味が無く美味しい牛乳に、自然な甘さがマッチして
ゴクゴクと飲めます。
 
正直なところ「もっとタップリ飲みたい」と思いました。
 
ごちそうさまでした。
 
 
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
 
| 飲料 | 23:01 | - | trackbacks(0) | -
| - | 23:01 | - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://conf.jugem.jp/trackback/100
トラックバック