CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 明治チューインガム やわらかチューイングキャンデー ヨーグルト味 | main | アサヒ飲料 三ツ矢 信州高原ぶどう >>


| - | | - | - | -
日新メディコ ケイタイエアコン123
JUGEMテーマ:夏の暑さ対策
 
「ケイタイエアコン」という名前に惹かれ、楽天にて購入しました。
 
日新メディコ ケイタイエアコン123
 
メーカーのウェブサイト(ケイタイエアコン | 家庭用品 | 日新メディコ)には
> 南極の最低気温に相当するマイナス45度の冷気をスプレーし、
> 服ごと体臭を冷却抗菌消臭する
とあります。
 
この商品、今春に発売されたばかりの新製品で、
従来の 「ケイタイエアコンJETα(ジェットアルファ)」 と比べて、
さらに5℃低い冷却温度を実現したらしいです。
 
しかし、ザ・ベストハウスっぽい名前の
「ケイタイエアコン123(ワンツースリー)」 より、 
「ケイタイエアコンJETα(ジェットアルファ)」 のほうが
なんだか良く効きそうなネーミングだと思ってしまうのは
私だけでしょうか。

ちなみに、缶の大きさは500mlペットボトルよりも
一回りか二回り小さいくらいですので
じゅうぶんケイタイできる大きさです。
日新メディコ ケイタイエアコン123
 
 
 
使い方は、服の上からスプレーするだけです。
皮膚に直接噴射してはいけないとのこと。 
日新メディコ ケイタイエアコン123
 
早速、背中に吹きつけてみました。
 
その瞬間、まるで襟から氷を入れられたかのような冷たい刺激が
背筋を襲います。
ですが……すぐに、元の温度に戻ってしまいました
 
瞬間冷却スプレー」という表示に、ウソ偽りはありませんでした。
 
 
 

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

| 雑貨 | 02:59 | - | trackbacks(1) | -
| - | 02:59 | - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://conf.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
世間をお騒がせの、話題・・・・・・さて、どんな内容なんでしょうか。。。。明日の話題についていけるよう、((+_+))日新メディコ ケイタイエアコン123 | 衣食住足りてえ 日新メディコ ケイタイエアコン123 早速、背中に吹きつけてみました。 その瞬間、まるで襟から氷
| ダイキン エアコン 【おつまみは柿の種】 より | 2009/06/30 1:15 PM |