CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< アリスト メダリスト 170mL | main | 東洋水産 マルちゃん やきそば弁当 >>


| - | | - | - | -
グリコ乳業 Dororich(ドロリッチ)フルーツミックスクリームin
JUGEMテーマ:ソフトドリンク
 

 
コンビニエンスストアで158円でした。
 
グリコ乳業 Dororich(ドロリッチ)フルーツミックスクリームin
「よく振ってから……」「振らずに……」といった注意書きは
どこにも見当たりません。
 
グリコ乳業 Dororich(ドロリッチ)フルーツミックスクリームin
ストローは、ちょっと変わった形をしています。
メーカーのウェブサイトによると、このオリジナルストローは
> 先端が太くて飲み口が細いNewタイプ。
> 大きなゼリーもらくらく吸い込めて、
> ストローの中を通ることでゼリーがクラッシュされ、
> 不思議な食感が味わえます
とのこと。
 
グリコ乳業 Dororich(ドロリッチ)フルーツミックスクリームin
色々な果汁が入っていますが、「果肉」はバナナだけです。
 
中がどうなっているのか気になったので
思い切って、グラスに注いでみました。
グリコ乳業 Dororich(ドロリッチ)フルーツミックスクリームin
やっぱり、やめておけば良かったです……美しくありません。
 
グラスに注いで置いておいても、
固形分が沈んだり浮いたりすることはありません。
不思議です。
 
飲んでみると、やはりバナナの味を強く感じます。
ガッツリとした甘さです。
 
グラスから直接飲むより、ストローで飲んだほうが
食感が良いですね。
 
ごちそうさまでした。
 
 
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
 
ダイエー ネットショッピング
| 飲料 | 01:22 | - | trackbacks(1) | -
| - | 01:22 | - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://conf.jugem.jp/trackback/77
トラックバック
JUGEMテーマ:ソフトドリンク  am/pmにて、158円で購入しました。他のドロリッチもそうなのですが「よく振ってから……」とか「振らずに……」といった注意書きは全く見当たりません。  使われている果汁は ・りんご ・ぶどう ・いちご ・ラズベリー 果肉は
| グリコ乳業 Dororich(ドロリッチ)ベリーミックス クリーム in 【衣食住足りてえ】 より | 2009/10/07 6:02 PM |